FC2ブログ

--------(--)



2010-11-02(Tue)

女性の包茎って意外と。。。

男性の包茎は大抵みんな知ってるけど。。。

女性の包茎って、男性が知らないのはわかるけど、当の女性達も
意外と知らないって、私としては驚きました~(;´Д`)

男性のナニと同じものが女性にもありまーす。
それは。。。クリちゃんです(〃∇〃)

このクリちゃん、男性のナニと同じで皮を被ってますし
海綿体で興奮すると勃起します。

男性と違って、棒状ではなく、豆状です( ^▽^)

でっ、興奮して勃起しても皮が被ったままの包茎状態の
女性がほとんどなんですね

クリちゃんは、ちゃんと皮を剥いたほうが、もちろん気持ち
よいです。

男性のナニと違って、クリちゃんはおしっこを排出したり
する機能は、ありませんので、まさに快楽ためだけのものです。

女性の身体は、エッチの時、男性の数十倍も気持ちよいと
言われたりもします。

快楽だけのためにある女性のクリちゃん
ちゃんと皮を剥いて、正しく楽しみたいですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

