FC2ブログ

--------(--)



2010-12-21(Tue)

人妻AVデビュー 公開凌辱撮影会 優木明日花

【人妻AVデビュー 公開凌辱撮影会 優木明日花】
03.jpg


優木明日花さん、顔がちょっとキツ目で、痩せすぎてる感はあるのですが。。。。
凄くエロいです

実生活でもかなりのエロ経験があるとか(〃∇〃)

そして何よりも。。。
痩せている割には、エロい美味しそうな♪たれ乳の持ち主です!

03.jpg
03.jpg

眉間にシワ寄せて喘ぐ姿もエロっ!
しっかり喉の奥まで、チン○を咥えて、吸い込んでます。
なんか、フ○ラをこなしてる慣れてる感じですね

03.jpg
03.jpg

このアングル大好きです(〃∇〃)
M字に足を開いて、身体をのけぞらせて、柔らかいたれ乳もエロい感じ~
女性のオ○ニー、たまりません!気持ち良さそう♪

【人妻AVデビュー 公開凌辱撮影会 優木明日花】のサンプル視聴などは
コチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

