FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-03(Fri)

嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗

【嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗】
03.jpg


有沢実紗さんのレズものです。
有沢実紗さん綺麗ですよね~、ちょっと私からすると背が高いかな~って
感じですが、良い感じのたれ乳の持ち主です。

とっても美味しそうなたれ乳です。

共演の横山みれいさんは、たれ乳ではありませんが、とっても美味しそうですよね(〃∇〃)


03.jpg
03.jpg

上から覆いかぶさって、いやらしいたれ乳を垂らしながら嫁を調教してます。
電マで、おま○こを、クリを苛めながらのディープキス!
エロすぎます♪…(*ノ∀ノ)イヤン


03.jpg
03.jpg

レズの定番、双頭バイブです(≧ω≦)b
やっぱり、これがないとレズ物は盛り上がりませんよね~
しかし、エロっ!
お互い四つんばいになって、バックで喘ぎまくってる~(〃∇〃)

男としては。。。
乱入していって、2人とも犯してるやる~って感じだよね!

【嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗】のサンプル視聴などは
コチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

