FC2ブログ

--------(--)



2011-03-07(Mon)

尼寺のみだら修行 伊織涼子

【尼寺のみだら修行 伊織涼子】
03.jpg


伊織涼子さん、かなり良いです、エロいです、身体も表情も。。。乳の垂れ具合も
バッチリです、最近の女優さんの中では大のお気に入りです。

熟女好き、垂れ乳好きとしては、外せない女優さんです。

この作品は、尼さんのコスプレがまたエロ心を掻き立てます(〃∇〃)

03.jpg03.jpg

喪服からおっぱいを剥きだしにされて、鷲づかみからの
レロレロ。。もう興奮しまくりです。
さらに、尼僧姿で、お坊さんからのク○ニ、こちらもエロすぎ(//∇//)

03.jpg
03.jpg

垂れ乳ファンの皆さんおまたせしました(≧ω≦)b
尼僧姿での騎乗位です、コスプレ姿の相乗効果でしょうか?
イヤらしい垂れ乳が余計にいやらしく感じます。
バックで犯される姿もコスプレ効果でエロ度アップ~

【尼寺のみだら修行 伊織涼子】のサンプル視聴などは
コチラ

2010-12-21(Tue)

人妻AVデビュー 公開凌辱撮影会 優木明日花

【人妻AVデビュー 公開凌辱撮影会 優木明日花】
03.jpg


優木明日花さん、顔がちょっとキツ目で、痩せすぎてる感はあるのですが。。。。
凄くエロいです

実生活でもかなりのエロ経験があるとか(〃∇〃)

そして何よりも。。。
痩せている割には、エロい美味しそうな♪たれ乳の持ち主です!

03.jpg
03.jpg

眉間にシワ寄せて喘ぐ姿もエロっ!
しっかり喉の奥まで、チン○を咥えて、吸い込んでます。
なんか、フ○ラをこなしてる慣れてる感じですね

03.jpg
03.jpg

このアングル大好きです(〃∇〃)
M字に足を開いて、身体をのけぞらせて、柔らかいたれ乳もエロい感じ~
女性のオ○ニー、たまりません!気持ち良さそう♪

【人妻AVデビュー 公開凌辱撮影会 優木明日花】のサンプル視聴などは
コチラ

2010-12-09(Thu)

言いなり妻 山口玲子

【言いなり妻 山口玲子】
03.jpg


山口玲子さんのドM調教ものみたいな感じです。
かなりグラマラスな身体の持ち主の山口玲子さんです。

おっぱいもたれ乳というよりは、巨乳系ですかね~(〃∇〃)

03.jpg
03.jpg

台所での立ちバック。。。。なんか。。妙にエロいですよね。
台所という状況がそうさせるのか。。。興奮します!

お尻を突き上げさせてのバック。。。これまたエロい

やっぱり女性を征服してる感じのバックはエロ~♪

03.jpg
03.jpg

っていうか、今時、ご近所さんに醤油貸すとかアリ!?( ^▽^)
しかし。。。良いです、ピンクローターを入れたまま
パンティをつけさせないで(〃∇〃)

【言いなり妻 山口玲子】のサンプル視聴などは
コチラ

2010-12-03(Fri)

嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗

【嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗】
03.jpg


有沢実紗さんのレズものです。
有沢実紗さん綺麗ですよね~、ちょっと私からすると背が高いかな~って
感じですが、良い感じのたれ乳の持ち主です。

とっても美味しそうなたれ乳です。

共演の横山みれいさんは、たれ乳ではありませんが、とっても美味しそうですよね(〃∇〃)


03.jpg
03.jpg

上から覆いかぶさって、いやらしいたれ乳を垂らしながら嫁を調教してます。
電マで、おま○こを、クリを苛めながらのディープキス!
エロすぎます♪…(*ノ∀ノ)イヤン


03.jpg
03.jpg

レズの定番、双頭バイブです(≧ω≦)b
やっぱり、これがないとレズ物は盛り上がりませんよね~
しかし、エロっ!
お互い四つんばいになって、バックで喘ぎまくってる~(〃∇〃)

男としては。。。
乱入していって、2人とも犯してるやる~って感じだよね!

【嫁姑レズ調教 ~伝統が蝕む美嫁の裸身~ 横山みれい 有沢実紗】のサンプル視聴などは
コチラ

2010-11-15(Mon)

となりの奥さん 羽鳥澄香

【となりの奥さん 羽鳥澄香】
03.jpg


もし実際に熟女AV女優とエッチできるなら、羽鳥澄香さんとしたいでーす(〃∇〃)
肌の白さといい、良い大きさでのたれ乳といい、とっても美味しそうです。
いや~たまりません。
実際にエッチするとおっぱいが大きすぎると持て余しちゃんですよね~。
羽鳥澄香さん、大きさがちょうど良い感じのたれ乳です。


03.jpg
03.jpg

たれ乳を自分で苛めながらのオ○ニー、たまりません、エロすぎです。
台所で犯される。。。人妻ものでは定番ですけど、興奮します。


03.jpg
03.jpg

色白で綺麗なたれ乳は、騎乗位でもイヤらしく揺れてまーす。
台所で裸にされて。。。バックからおま○こを苛められて喘いじゃってます♪

【となりの奥さん 羽鳥澄香】のサンプル視聴などは
コチラ



検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

ライブ

Powered by FC2 Blog

